季節限定 八女 新茶の格別なおいしさをお楽しみいただけます

八女の 宝石 八女茶 日本茶 煎茶 星野茶 新茶 限定 2021年 令和3年 日本茶 星野村 奥八女 茶 1 1
八女の 宝石 八女茶 日本茶 煎茶 星野茶 新茶 限定 2021年 令和3年 日本茶 星野村 奥八女 茶 1 1

NEW新茶 八女の宝石(エメラルド)

煎茶の茶葉のみを使用しており、
新芽が一番柔らかい時期に摘みとった
初摘みの新茶です。

奥八女茶ならではの深みのある香気と渋みを抑えた旨味をお楽しみいただけます。

奥八女で採れたこの時期限りの贅沢な味わいを堪能してください。

贈り物にも喜ばれるパッケージで新登場しました。

星野新茶

日本の高級茶葉“八女茶”の中でもさらに高級茶葉として有名な“奥八女”。
星野村は玉露の名産地です。
2021年福岡県八女市星野村にて摘んだ最高級煎茶の甘味と旨味を通販にてご自宅へお届けいたします。

八女茶 新茶の季節ならではのおいしさをどうぞ

厳しい冬を越え ゆっくり英気を養った一 おいしい新茶を 収穫しました。

良質なお茶づくりを心がけて日々、地道にコツコツと生育を見守ってきました。

そんな思入れのある茶葉の摘み取りの際は、 毎年特別な気分になります。

「お茶づくりは土づくり」をモットーとして

優良な肥料・堆肥を使った土をつくり、気候の変化による温度・湿度の管理を行うなど 一つ一つの労を問わず大切にし安心・安全な茶づくりに励んで参りました。

私たちJAふくおか八女が厳選した新茶ならではの風味豊かな香りを

ぜひ一度ご賞味くださいませ。

一芯庵 いっしんあん オンラインショップ 八女茶 直売所 JAふくおか 八女 JA福岡 八女茶

一芯庵 ( いっしんあん )JAふくおか八女 茶直売所

JAふくおか八女本店の向かい側にて直売所 一芯庵 を営業しております。

ここでしか手に入らない物を多数ご用意しておりますので、是非お気軽にお越しくださいませ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です